辛口みくじ

植樹祭で訪れた山形の道の駅にて、
ちょっと気になるお菓子を見つけたので、
劇団員へのお土産にと購入

Photo_2

おせんべいの中におみくじが入ってるの。
山形は中に何か入れるの好きなのかしら・・・

「からからせんべい」って知ってるかな?
あれも、おせんべいの中におもちゃが入ってるの。
振ると「からから」なるからそんな名前なのか?

んで、このおみくじせんべい、すごいです( Д) ゚ ゚

的を得ているというか、
ちょいちょい思い当たる節を突っ込んでいるというか。

しかもけっこうな辛口。

まいちゃんやめっちはけっこうな言われようだったなぁ。
何だったかは忘れたけど。

ちなみに私のはそこまで辛口ではなかった。

<中吉>

財運 有力者と知り合う。弱輩の人でも尊敬を

健康 目の疲れは手の平をもんでみたら

愛情 努力もしないで逃げ出すな。十分望み有り


うわぁ(;´∀`)ー って感じです。

財運に関しては、

金ヅル?金ヅルなの!?

と、黒い部分が見え隠れしてしまうぐらいに
ドキドキしてしまったわwww

健康はね、ちょうど今、目を病んでまして、
つか、傷ついちゃってんだろうね、
コンタクト装着すると痛くてメガネかけてんの。
疲れからきてるの?とか思ったり。

愛情は、うん。
確かに努力はしてないな・・・
この歳になると諦めることを先に考えてしまうのよね(;´・ω・)

と、まぁ、そんな感じで、
ちょっと怖いおみくじでしたわ (o-∀-o)

面白いけど。

| | コメント (0)

2009年後半の運勢!

マネーに集中!
今来ているのが断然

貯める運

だそうな。

ってことで、タイミング的にはばっちりじゃね?

お昼は、お弁当持参になったしね (o-艸-o)ゥフフ。+゚

| | コメント (2)

オトナのセクシー診断

ちょっと惹かれる診断でしょw

ってことで、やってみました。

結果

あなたのセクシー度は、浮世絵級です。

日本人らしい謙虚さの中にセクシーさをにじませて、
かなりのテクニシャンです。
普段は意識してセクシーさを抑えた言動をしながらも、
匂い立つエロティシズムをきっと周囲の人は常に察知しているはずです。
毎朝繰り返す挨拶から、コピーをとる後ろ姿、コーヒーカップを持つ指、
帰宅途中の道で出会った猫に向ける笑顔まで、
様々なあなたの姿がセクシーだと言われるでしょう。
今のままでも充分ですが、たまにはオフの日を作り、
自分を解放するのも新たな境地を開拓するのもいいでしょう。
そうすることで、セクシーさをコントロールすることが出来るようになるでしょう。

・あなたのセクシーさを上げるアイテム:パックの牛乳
・あなたのセクシーさを上げる言葉:ろくでなし
・あなたのセクシーさを上げる動き:携帯電話で話しながら目で合図をする


私、セクシーのテクニシャンだったんだ (*゚ロ゚)ハッ!!

言ってろ!って感じすか・・・はいはい。

うーん。
セクシーだだ漏れよ~
って言われる日は来るのだろうか ( ´,_ゝ`)プッ

| | コメント (2)

久々だわ、この結果

あまりにも暇なので、心理テストをやってみた。
http://legacy.fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t&bid=20090424

あなたの恋のギャップレベルは?

タイトル意味わかんね・・・と思って、手をつけた。
結果は、当たらずしも遠からず・・・いや、当ってんのか、コレ?


ギャップレベル3 ギャップというより天然系!?

自分を演出することなく、わりと自然に生きているあなた。
男性の前でも、とくに気取ったりかわいく見せようとしたり
テクニックに走ることはなさそう。
ただ、たま~に相手が腰を抜かしそうな言動をとるときが!

しかもそれって、自分では常識の範囲内だったりして……。

そう、あなたはギャップ度はそこそこだ けど、突拍子もない面が隠れています。
どこでどんな天然系が出るか、ちょっと楽しみ!


みんなが言う「天然」発揮したとき、自分では当然のことだと思ってますから、
診断結果も一理ある・・・ってことなんでしょうか。

最近は突っ込まれることもなく、至って普通に暮らしています(笑)

・・・突っ込まれたと思ってないだけかしら。

| | コメント (2)

まぁ、「だろうな」とは思ってましたがね

やっぱり私、草食系ではなかったようです(´-∀-`;)

肉食女と草食男診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び) 肉食女度60%


誰に対してもニコニコと笑顔を絶やさないアナタは、
肉食度は平均よりやや高め。
「癒やし系」など、自分のウリをある程度わかっていて、
その部分をアピールすることが得意です。
恋愛初期の駆け引きを楽しむ傾向があり、
押しと引きのバランスも良いため、
アナタが興味のない男性までその気にさせてしまうことも。
さらに女子を味方につけておくことも欠かさないので、
恋愛においては周囲からの応援も期待できます。
多くの人からウケが良いタイプと言えるでしょう。


・・・恋愛初期の駆け引きを楽しむ傾向ねぇ。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・あると思います (´-ω-`)

| | コメント (0)

恋のアクティブ指数

って、占いをやってみました。
結果は・・・・・・確かにな!な感じです。

http://special.fortune.yahoo.co.jp/special/harlequin/index.html?bid=20090421

【ちょっと後ろ向き・・・アクティブ指数30%】

あなたは、恋を求めて行動しなければというあせりはあるものの、
自信のなさがわざわいして、あと一歩が踏み出せないようです。

Σ(`艸´;)

あせり・・・・・・
自信のなさ・・・・・・

占いって時に怖いわね。
ちょいちょい当ってたりするんだもん(´-∀-`;)

| | コメント (0)

ちょ・・・っ・・・・・・

この間なっちょとデートしたとき、
SM診断の本があり、
買おうと思ってたのに買い忘れてしまったのが
悔しくて、ネットで診断してみたよw

興味がある方はこちらをどうぞ。
http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm


そしたら衝撃の結果・・・・・・


まちがいなく アブノーマル

って言われましたけど なにか・・・・・・(´-∀-`;)

あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方が宿っております。
相手により使い分けられる。

らしいです。
ビックリだよ。
私、Mの人見ても、喜べない・・・つか、興味ないのに。
しかしながらこの診断、
上の結果に続き、詳細見ると、
矛盾が生じる。

だって、

マゾヒスト度 75%

なんだもの・・・・・・


それもう M じゃね?

どこに S 要素があると?

そして理想のご主人様のイニシャルが
「C」・「H]・「M」・「R」・「Y」
なんだって。

えっと・・・誰かいるかな・・・・・・

| | コメント (0)

獅子座のむすめ

占いの本を立ち読みしました。

基本性格があまりにも当っていたので
ついうっかり(?)買ってしまいましたΣ(ノ∀`)ペシッ

だってさ、ホントずばり!!なんだもの。
特に「恋と落とし穴」ってやつは笑えるほどです。

のっけから引き込まれるお言葉だったし。

↓ ↓ ↓

基本的に惚れっぽい

恋に酔う能力はピカイチ。

注意すべきところは

理想と現実の壁にぶち当たった時。
そこから本当の恋愛が始まるのに、
あっという間に

関係を切ってしまう。

結局、

本当に好きだったのかどうか

わからなくなる

ケースが多いかも。


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

その通りです!!

(;´-з-`)=3


理想を追求したい気持ちの表れでございますが、
えり好みしちゃいられません。
もう、そんな歳じゃねぇだろ・・・とよく言われますがね。
     ↑うっせつの(笑)

ま、
世の獅子座女性がみなこんなんだとは思いませんが、
少なくとも私はコレ。

当りすぎてて怖いと思ったと同時に、笑えました。

| | コメント (0)

インド占星術

とある雑誌の占いで、インド占星術なるものをやってみました。
「マンガル」=前世の恋人 から占います。
↑から受けた影響が
  今生での恋の弱点に様々な形で関わってくるというもの。
ここから弱点克服法を知れば?みたいな占いです。

私の「マンガル」は『ウルシャバ』

前世の私は、


財力のある商人タイプの男性から愛されていた

って結果です。
豪華絢爛な着物やごちそうをプレゼントしてもらい、
ゆったりと優雅な暮らしを送っていたそうな。

ウラヤマシイ


そんな私の<恋の弱点と克服法>


傾向としては


金の切れ目が縁の切れ目

になりやすい。

まぁ確かに、闇金とかから借金されたらひきますけどね。


でもこれだけは完全否定したいってのがあって、

無意識のうちに
「お金は男が調達するもの」と思ってませんか?


ってやつ。

・・・非常に心外です。外れてます。

確かにプーは勘弁だし、
経済力がないよりはある方が断然いい。
でも、「男が調達するもの」ってのには賛同できませんな。
ってか別に自分で稼ぐし。
むしろ、「養ってもらってます」的生活は性に合いませんし。


でもって克服法ですが、私自身経済力を身につけること

だそうです。

・・・最終的になんの克服法なんだかいまいちわかんないですが、
とりあえず、参考にさせていただき、地道に貯金でもしますよ。

まぁ現状、リッチな生活とはいきませんが、
私1人食ってく生活費は稼げてますんで問題なさそうですがね。

 

今年は衝動買いを控えたいものです。

| | コメント (0)

前世を知る

最近占いばっかやってるな。
ま、それだけヒマ人ってことで、勘弁してやってくだせぇ。

ふと、前世ってなんだろ・・・と思ったので。
http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm

本格的に知りたかったってのが本音だけど、
まぁこれはこれであり、かな。

この占い、二段階あって楽しめます。

まずあたいの前世は

護 る 者

とのこと。
具体的には、
法や道徳、正義のもと、善悪の考えを裁く者のこと。
警察官、弁護士、騎士、裁判官など、
直・間接的に人々を守る力を行使する役目にある人物。

あたいが今世為すべきテーマは
「時として妥協できる心のゆとりを養うこと」
えぇと・・・なんか、見に覚えのあるお言葉ね。

で、上の診断結果に基き、
その前世が善人であったか悪人であったかを
パーセンテージで割り出すという診断テストが続きます。

結果ですか・・・あんまり言いたくない結果です・・・・・・
診断結果は、

ザ・悪代官

Photo


←イメージ図




善人度 10%
悪人度 90%

あたいどんだけ悪なのよ (|||▽||| )

ま、2つ目のテストは
面白ネタに走ってるところもあるみたいなんで、
あまり深く考えないようにします・・・・・・
ちょっとダメージ。

| | コメント (0)