お父さんなんてキライ!

とまでは言ってないが、

信じられない 最悪


と言ったのはホント。

ある意味
タイトル通り言ってたほうが
まだ可愛げあった気がしないでもない・・・・・・

昨日の夜のお話。

なっちょとのゲーム中、
父にネット回線ぶっちり切られた(#`-д-)

「待って」 と言ったのに・・・

自分が早く寝るために、電源落すなんてひどいよ。
なっちょに説明する暇もなく、落とされたもんだから、
彼女をゲーム内に放置してきた状態に・・・・・・
ホント、すんません。

このゲームっての、
最近はまってる「マビノギ」なのだけど、
これに友人数名まきこみ、一緒にやったりしてます。

主に チャット を。

まぁ、リアルで女数人集まれば、
ガールズトークに花も咲きますが、
リアルで会ってなくても、いける!ってことが、
このゲーム内で判明しましたからw

チャットでも夜中の3時までいけます(*´∀`)
(だいたい22時に開始)

んで、今回も、
ゲームだけにとどまらず、
ちょこちょこ チャットしたりしてたわけですよ。
あたしだって、分かってますよ。
実家だから、そんなに長くはゲーム内にいられないな、って。
だから12時をめどにやめようと思ってましたよ。
それなのに、12時ちょい前に切られたもんだし、
チャットしてるから、待って
って言ったのに、強制終了されたもんだから、
あたしの怒り冷めやらず。

そして先の言葉を捨てゼリフに、
自分の部屋へと上がっていったわけです。

で、リアルメールで なっちょに平謝り。

きっと、なっちょの うちの父のイメージ、
「ひどいオヤジ」
になってしまったんだろうな・・・・・・まぁその通りだけど。

| | コメント (2)

四字熟語メーカー

もんちゃんブログで何やら面白いネタを発見。
脳内メーカーの四字熟語バージョン。
早速やってみた。

http://usokomaker.com/yoji/

私を表す四字熟語。

結果


絶倫生活



Σ( ̄ロ ̄lll)



って、ちょっと~!!

| | コメント (2)

さらに負ける・・・

バランス年齢 続編

母上にも負けた・・・・・・

▲8歳

まぁ、歳くってる分
実年齢との差が激しいってことで・・・・・・

でもなんか悔しい。

| | コメント (0)

バランス年齢

実家にて、バランス年齢をチェック!

25歳!!

やったね♪

しかし父上に負けた。

実年齢 ▲12歳

ちぇ~(´Д`)

| | コメント (0)

思い切りが肝心

大人買い


も、大概にしろよ (#`Д´)o


と自分自身に突っ込みを入れつつも
買っちゃったもんね。

Wii

Wii フィット

そろそろ稽古がギチギチ
で始まるってのに、
今現在何もすることなくてヒマ~な状況なので、
ついつい買ってしまいました。

だって前から欲しかったんだも~ん。

とりあえず2月あたまに実家帰るんで、
封開けないでおこうかなと。
(家帰って父上&母上を巻き込もうかと企み中)

明日ヒマなら開けるかもだけど・・・・・・

ま、いつまで続くかですけどね。
(あ。自分で言っちゃった・・・)

| | コメント (2)

相関図メイカー

友達んとこで面白そうなのを見つけたので、
早速やってみた。

http://www.tolab.jp/sokan_make.php

ジャンルを代えて人(キャラ)を代えて。
面白かったわ。
ちなみにキャラを4人しか選べないのが残念。
思い浮かんだ名前を入力していったらこんな結果に。
※勝手に名前をかりちゃいました。
事後ですが、許してください。

「時代劇」編
そうか、私はリョウに殺意を抱いているのか(ウフフフ)
ジュンペはリョウに禁断の想いを抱いているらしい・・・・・・
そしてリョウはたかこさんに嫉妬し、たかこさんはシゲをいじめるんだな。

| | コメント (2)

戦隊メーカー

脳内メーカーの戦隊バージョンです(^▽^;)


北部戦隊なちこジャー

戦隊紹介

北部戦隊なちこジャーはとびっきりのアイデアを奪われた腹いせに嫌々頑張っているのだ!

隊員

裸足のリーダーですなちこレッド
多少おデブさんなちこブルー
いつからいるの?なちこグリーン
杏仁豆腐大好きなちこイエロー
男の前では甘えん坊なちこピンク

宿敵黒き消防団ツケソレスはお調子者だぜ!

合体ロボ

名称 ゴールドなちこT
データ 身長71メートル 馬力999万馬力
各隊員マシン なちこレッドフォレスト号(キャンピングカー)
なちこブルースイート号(リフト車)
なちこグリーンインスパイア号(偵察機)
なちこイエローレインボー号(スノーモービル)
なちこピンクメープル号(キャンピングカー)
合体決めゼリフはいちゅうーもく!

テーマソング

みんなに卑しくペットに甘く
八面六臂の軽蔑景色さ
いつも優しくヤーヤーヤー
ホントはコタツから出たくない

ズバリ!ピッキングアタック
やがて!クレジット作戦

”ゼッテェコノイエノロワレテル”
勝利の為の合い言葉

任意!それがなちこジャー
不惑!みんなのなちこジャー

| | コメント (0)

キングダム ハーツ

しばらくプレステをしてなかった私ですが、
長い休みなんで、と思ってゲ○に立ち寄りソフトを物色。
キングダムハーツⅡ発見。
裏のゲーム内容を見ると、
「パイレーツオブカリビアン」キャラが出てるじゃないですか。
ちなみにこのゲーム、
ディズニーキャラがいっぱい出るやつです。
ジャック・スパロウ大好きなんで、こりゃ買いでしょ。
と迷わず購入。
早く出ないかな~と思ってさくさく進めて行きました。
で、ようやく出た。

そっくり!!

でもゲームのキャラクターと比べてリアルすぎて
違和感ありすぎ・・・・・・
まぁそれはさておき、声優が吹替え版と同じなのよ!!

平田広明さん

大好きなんです、平田さんボイス。

※ワンピースのサンジでお馴染みです。
他の声優さんもみんな同じみたい。
まぁ、他に出てくるディズニーキャラもみんな同じ声優さんなんで、
凝ってるゲームだなぁとは前々から思ってはいたけど、
平田さんボイスには感動しまくりでした。

あと気になるのは、アラジン。
これから出るキャラだけど、アラジンの声って、
ハ○ケン○なんだよね・・・・・・
どうなってんだろ、コレ。

| | コメント (0)

おい森

おい森ではカブ(=蕪)取引が行われます。
日曜日、1株95ベル(円のこと)で買ったカブが
水曜日、85ベルに下がり、
いっつもこの調子で上がったためしがなく、
諦め半分で本日、カブを売りに出かけたら、

428ベル



どんだけ~



と思わず、言いそうになった私が憎い・・・

| | コメント (0)

ヨガもやってるで。

女力検定と同時に買ったヨガ。
今のところ、面倒くさがらず出来てますよ。
ただ、DS本体が1台しかないから、
いちいちソフトを入れ替えしなきゃなんない
ってのが、面倒ではある・・・・・・
ヨガ専用にもう1台欲しい。

買って・・・
(誰とはなしに呼びかけてみた)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧