Piece 147

途中、あまりの睡魔にお昼寝しちゃった。

末に、出来たもの。

Photo_2

キットの一部。
ビーズのドレスがメインで、
このハイヒールは添え物って感じかな。

ドレスに手をかけるとかなりの時間を要するので、
それは2月中旬頃実家に帰る予定だから,
その時やろうかな~と paper

| | コメント (0)

Piece 146

ひっさびさに作ってみた。

Photo

ウィンターチャーム

これに、ビーズのストラップをつけて、
チャーム完成 heart

| | コメント (0)

Piece 145

なんと11月から作ってなかったんだね。
久々すぎて、作成途中で投げ出したくなったわ。
面倒で・・・

Photo

でもそこはほら、
完成しないと気持ち悪いと言うか、ね。

作業机が低すぎて、背中が痛いです (つω-`。)

| | コメント (0)

Piece 144

ディープブルーのロングネックレス

でっかいリングにピン通して
ピン曲げたら、
ピンを通す穴が破壊されちゃった(´-ω-`)

手芸用ボンドでなんとかくっつけた。

Photo





つけてる間にぽろっととれないことを祈る。

| | コメント (0)

Piece 143

ハロウィンチャームの完成です。

Photo_3





かぼちゃがイビツ(ρ_;)

どうやらビーズを通す数を間違えたらしい。

でも、終盤だったし、
実は最初に間違えて全部やり直したので
もう直したくないという・・・・・・

商売人にはなれませんな。
あ・・・
いや、売り物にするならやり直すさ。
でも売らないし。

最初TV見ながらやってたんだけど、
図面見ながら、TV見ながら
を繰り返していたら、どこやってたかわからなくなり・・・
こういう丸いもの作るのって図面が複雑なのよね。

なので、TVはやめて、音楽鑑賞しながら、に変更。

ちなみにかぼちゃはTV見ながら・・・だからそんな結果(苦笑)

| | コメント (0)

オバケ

ハロウィンチャームの一部、
オバケを作成。

Photo





ハg・・・・・・・なんでもない (;;;´Д`)ゝ

何かちょっと愛らしかったので、
完成形じゃないのに撮っちゃいました。

オバケの完成形はこちら

Photo_2





印象変わりましたね。

これに、かぼちゃがつくのです。

| | コメント (0)

Piece 142

冬が近付いてまいりました。
って感じのアクセですな。

Photo






ニットボールのアイボリーネックレス

| | コメント (0)

Piece 141

疲れるかな・・・
と思いつつも、作りました。

Photo_4





オリエンタルロングネックレス

紐を使ってのアクセは初めて。

これまでのって、
金具で留めるものばっかだったから、
ちょっと違った形でいいかも♪

| | コメント (0)

Piece 140

1ヶ月半ぶりのこれ。
ちょっと色々ありました。

ワインカラーのクロスネックレス

Photo










まず、袋開けたら、同じパーツのものが2袋。
チェーンや、ピン、丸カンなど、
つなぎに使うパーツの袋が入ってない!!

翌日、コールセンターに問い合わせ。

そしたら、
翌々日あたりには、パーツが郵送されてきた。
早いね!

しかし、残ったパーツどうしよう・・・・・・
でっかいクロスがね、残ってるんだよ・・・

| | コメント (0)

Piece 139

さすがに2日連続は疲れた。
つか、細かい作業のが多いやつは、
連日作るもんじゃないね(;^ω^)

Photo_3





パールとカットビーズのウェーブネックレス

ずーっと座っての作業だったから、腰痛い・・・

| | コメント (0)

より以前の記事一覧