ご自由に見学すればいい

的、ステキショット。

Img_2381





なんて、ナイスな瞬間をおさめたんだろうか。

カメラマンに
拍手を送りますw

| | コメント (0)

あ~

うちの洗面所にて発見。

“カオナシ”

Img_2164





寝ぼけていたからか、そう見えた。

本家はこちら ↓

Photo



by 千と千尋の神隠し

| | コメント (0)

エサは沖田だけ。

Img_0204





美祢殿こいつを食ってもえぇですか?

ってか、沖田自ら飛び込もうとしてるし・・・

| | コメント (0)

どちら似?

Photo_5





『となりのととろ』 に憧れて・・・

Photo_6





でも、実際は
『裸の大将』 ナンダナ <( ̄口 ̄||)>!!!

| | コメント (0)

悪女ふたり?

少年(ひろし)の危機!!

ジュースに睡眠薬を混入させ、
まんまと純情少年を眠らせてしまった!

なちょ&まゆ : こんなの軽いもんよ フッ

どうする!?どうなる!?
ひろすぃぃぃぃ!!!

・・・続かない!(多分)

| | コメント (0)

足りない!!

10円落としちゃった・・・

ジュース・・・買えない・・・・・・

| | コメント (0)

トリタテヤ

借金取りが、しつこく取り立てにくるんです!の図

ボス(なっちょ)  : いるのはわかってるんですよ~

舎弟(まゆっち) : デーテキィテ クーダサァイヨォウ
            (ニ~ホンゴ ムズカシ ネ~)

| | コメント (1)

交際発表した日

ヒロシ(ひろし)    :   実はオレたち付き合ってるんだっ!!

シゲヨ(し  げ)  :   やだもぉぉぉ!ヒロシさんたら超恥ずかすぃ~

ヒロシ(ひろし)   :   やめろよ、ベイベェ~
             オレも照れるじゃねっかよ~

たまたま
聞かされた友人 :  あ~はいはい。ヨカッタね(棒読み)
(まさしさん)


※くどいようですが、「赤鬼」とは関係ありません。

| | コメント (0)

誰が悪い?

兄弟喧嘩して反省させられるの図

次男 (シ   ゲ) : おまえが悪いんだろ!!
三男 (ヒ ロ シ) : ボクじゃないよ~(泣)
長男 (ヤモ  さん) : (どっちでもいいよ~)←心の声。興味なし
父親 (マサシさん)  : どっちも悪いの!!!

※注 「赤鬼」とはなんら関係ございませんので、あしからず。

| | コメント (5)