続・リゾート気分(偽)

ハワイ、バリに続いての
「気分だけ~」な入浴剤はこちら

Photo

こうね、雪降りそうなね、寒い日にね、
いいよね、
暖かそうなデザイン (o-∀-o)

いや、実際、お湯は温かかった。

温くて、浴槽の中でうっかり居眠り・・・あっぶね。

| | コメント (0)

リゾート気分(偽)←

ちょいちょい面白入浴剤を使っているのだけど
更新してなかったので、まとめて公開。

ハワイ

を満喫。

Photo_2

うん・・・なんのことはないハワイ気分を味わう入浴剤。

ココナッツの香り

あぁ・・・ハワイ行きたい。
部屋寒い。
南国・・・あったかいとこ行きたい。

ってことで、今日の入浴剤は、こちら

Photo_3

バ リ

ジュニパーの香り・・・・・・って何だ?

| | コメント (0)

ガマンブロ

仕事帰りに寄ったコンビニで購入。

これのほかにもうひとつ、
ここまで熱くならない
ゆったり風呂的な姉妹商品もあったけど、
今日は買うのやめた。

なんか、この唐辛子?が頭にタオルのせて
湯船でまったりしてる絵だったなぁ。

さて、今日のお風呂はガマンブロ。

Photo

お湯ためてからちょっと放置してたせいか、
お湯がちょっとぬるかった。
寒い日こそ、多少熱めのお湯に入って
身体ポカポカさせないと・・・なのに。

だけど、ガマンブロの成分のおかげか、
少しは温まってる感じはあるよ。

そしてこのパッケージのおかげで(笑)
痛いのかな?って思ったのよね。
なんかパチパチ弾けるなんかが入ってるとかさ・・・
昔そんなのあったのよね~
あれは何だったっけなぁ。

結局、痛くもなんともなかったよ。
普通に温まって終わった(o-∀-o)

| | コメント (0)

かもしれない!

クリスマスが近い・・・
世のカップルが色めき立つ・・・チッ ←

そんな気分の時に、見つけたコレ。
こういうネタ的な入浴剤、好きです heart01

なもんで、ついつい買ってしまった。

Photo

恋が叶う かもしれない

「かもしれない」って (;^ω^)

まぁ、曖昧な表現にしとかないと、
叶わなかった時、クレームの嵐ですからねぇ・・・

パートナーが見つかれば最高だなぁshine

ぐらいに思っといてやります ←上から

| | コメント (0)

KNEIPP

くにーぷ?

Kneipp

うん!読み方がわからない!!

『クナイプ グーテナハト』

だそうだ。

確かに、よく眠れそうな香り。
でもちょっと薬っぽい感じがしないでもない・・・

| | コメント (0)

グリーンアップル

明日も早いので
寝ることを優先したかったのだけど、
家に帰る途中立ち寄ったファミマで
見切り品として売られていた入浴剤を購入したので
せっかくなので入ることに。

Photo_3

他にも数個(セット売りしてた)。
違う香りだから飽きないのよね (´∀`)

| | コメント (0)

静岡土産(ではなかったw)

なっちょが直感的に

なちこさんには コレだ!!

と思って購入したというお土産がこちら

Photo

ゴージャス shine

内容物もゴージャスなんだよ!

だって、金粉入り (*゚艸゚)

ほんのちょびっと。
ほんのちょびーっと。
ちっこいのなんだけど、
庶民にはこのぐらいがちょうどいいw

| | コメント (2)

よもぎ骨盤浴

宿泊先のホテルの大浴場を2日間とも利用したけれど、
アパート帰っても、浴槽にお湯ためた。

Photo

岩盤浴ならぬ骨盤浴!!

生理痛に効果あるってことで、
相棒(仕事の)がプレゼントしてくれた heart04

もうそろそろな時期なので、今日早速試してみた。

痛いの軽減するといいんだけど (´∀`)

| | コメント (0)

香典返しでいただいた
タオルセットの中に、炭の石鹸と、炭の入浴剤が入っていた。

早速、炭の入浴剤を使用。

炭=黒い

ので、

お湯真っ黒になるのかなぁ
どうする?身体真っ黒なったら (゚m゚*)

と、母上とキャッキャ話をしていた。

真っ黒になったら、私あれやるよ、

やまんば!

でもって、その姿で、

「父ちゃんよ~
トイレでタバコ吸ったら窓開けて換気しとけよな~」

って柄悪く言ってやるよ!!

なんて、母上に冗談言いつつお風呂に入る。

お湯の色は・・・黒じゃなかった。
黒に近いけど、深緑。
そして透明。
バスク○ン 的な。

まぁ「だろうな」って気はしていたので、
そんなに、期待裏切られた~とは思わなかったけどね ( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

熱愛ジェラシー風呂

連日キャラクター風呂。

Img_2759

一生かけても振り向かせてみせるっちゃ!

その熱意と情熱に感動です。
私も見習いたいものです(笑)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧