愛されすぎて

困っちゃう。
人間の男じゃなくて、犬にだけど(苦笑)

日曜日の店舗応援のために実家に帰ってきた私。

またしても大興奮で迎えてくれたはち。
か・・・かわいい・・・・・・(デレー)

ちょっと遊んで、私は自分の食事を。

その間、なんだか廊下で騒がしい・・・
まぁ いつものことだから と思って、放っておいた。
暫くしたら静かになったし。

で、私のお腹も満たされたところで、
次はお風呂ー
と思って茶の間からでたら、
階段のとこに置いていた私のデニムのジャケット、

その上でくつろいでた!!

あの騒ぎようは、
階段からジャケット引きずり落とすために
奮闘していた音だったのね・・・

バリケード作って、階段3段目からは昇れない様にしてたのに、
階段下の荷物足場にして、ちゃっかり・・・・・・

見つかってすぐに母上に没収されて、がっかりしてたけど。

あれ?
・・・私、というより、ジャケットがお気に入りなのか?

で、朝、母上のお友達から宅急便が届いた。
なかみは、コレ。

Photo





ソフトバンクのお父さん。

2代目が死んで寂しかろう、ってことで、
同じ犬種の お父さん本 送ってきてくれたみたい。
3代目がいるとは知らないようで^^;


Photo_2





↑これが、それになるんだよなぁ。

でもまだ ちっちゃい はち を堪能してたいわ。
大きくなったら抱っこできないもの。

今すでにずっしりになってきたけど・・・・・・

| | コメント (0)

愛しの

はちーv

帰ったら大興奮で迎えてくれた。
覚えててくれたのねーヾ(≧ε≦。)ノ

Photo




ようやく2ヶ月経ったとこ。
ちょっとだけ、大きくなったかな。
まだ赤ちゃんの顔だけど、
確実に成長しているのだね。

Photo_2







特に足。

すごい太くなってる。

まだシツケが完璧じゃないから、
相変わらず咬まれまくり・・・・・・イタイ。

でもカワイイから許す。

痛いっつの!

って、本気で怒ったことは内緒。

| | コメント (0)