« ひどい | トップページ | 圧力をかけてみた(o-∀-o) »

さんた

「サンタクロースが歌ってくれた」

を観に行った (◎´∀`)ノ

純粋に面白いなぁと思った。

多少ツッコミたくなるとこはあったけれどもw
いや、悪い意味ではなくてね。

例えば・・・
なんでそこから手が出た!えぇっっっ Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
みたいなのがあったりね。

観た人しかわかんないネタで、ゴメン (;^ω^)

お客さんの数は残念だったね、としか言いようがない。

こんな時期だから仕方ないとは言え、
お客さんの入りで役者のテンションも多少変わるのは
私も(一応)役者だから分かるし、
だからこそ、けっこうな人数入ってくれてたら、
リアクションとか、もっと大袈裟なものが観られたのかなぁ
なんて思ったり。

やっぱキャラメルはいいね。

うぅ・・・キャラメルの時代劇がやりたくなってきた(≧m≦)

|

« ひどい | トップページ | 圧力をかけてみた(o-∀-o) »

「演劇 稽古」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひどい | トップページ | 圧力をかけてみた(o-∀-o) »