« 女子部 | トップページ | 巡回 »

牛角

本日の勤務地 → 十文字

明日、北上巡回があって、
その待ち合わせが横手ふるさと村の駐車場なので、
今日十文字で仕事して、横手に泊まることにした。

雪もだいぶ溶けて道路状況もよくなってきていたので、
上司から宿泊NGが出たので、自費で泊まる。

そうまでして宿泊したかった理由は、
不純な動機としては、早起きしたくなかったからw
まともな理由(?)としては、
ここ最近また雪降ってきたからもし当日降ったら嫌だな~と。
何しろ事故ったばかりだったので・・・

でも一番の理由は、

デ ー ト だったからnote

県南に住んでるお友達のハルちゃん(♀)と
牛角デートの約束してたんだ (*≧∀≦)ノ

牛角は何年ぶりだろう・・・
大町に牛角があった時行ったきりなんだよね。

諸事情により開始は21時半~

だと言うのに、食べ放題プランを選択w
まぁ、一番少なくて安いのを選んだけどね。

とは言うものの、けっこう頼んだ (´-∀-`;)

そして食べた。

やっぱガールズトークいいわ~heart01

|

« 女子部 | トップページ | 巡回 »

「宴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子部 | トップページ | 巡回 »