« はちカラパーティ | トップページ | へるすぃ~ »

こじこじ

本日のランチメンバーは、私含めのオナゴ3人。

私とタカちゃんは十文字の店で、
サキちゃんは雄物川の店でのお仕事だったから、
近場にいる!ってことで
「一緒にランチしよ」って少し前から計画してた。

このメンバーでのランチは、二ツ井以来、約半年ぶりsweat01

さて、そんな私たち、
パスタが食べたくてイタリアン系のお店を探していた。

ドルチェカフェ なる看板発見!?

ところが入ってみたら、
ラーメンとヤキソバとチャーハン的なメニューしかない。

お店のおばちゃん(つか、おばあちゃん?)が

パスタ食べにきたの?
もうね、やめちゃったの、ごめんね。
今日パスタの気分なんでしょ。
ラーメンは今度食べに来てくれたらいいから、
(お店出ても)いいよ paper

って。

なんてイイ人なの 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかも、パスタ食べられるお店紹介してくれたし!!

というわけで、
本日のランチは紹介していただいた

酒楽食堂 こじこじ にて restaurant

Photo

これに、サラダ・パン・ドリンクがついて¥980
サラダとパンはセルフサービスで、食べ放題。
パンは自家製なんだよ!!

プラス¥200 で、デザートがつく。

もちろん注文note

私は ベルギーチョコ&バニラのジェラート
2人は カシス&バニラのジェラート

お料理、美味しかったheart04

ガールズトークも楽しかった~ (*^ω^*)ノ彡

んで、会計時。

¥980 しか払ってない・・・
デザート代いいのかしら・・・・・・

そんな疑問を持つ3人だったが、
誰一人として何も言わず(笑)

ご・・・ごちそうさまでした!!

|

« はちカラパーティ | トップページ | へるすぃ~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はちカラパーティ | トップページ | へるすぃ~ »