« 困った 困った | トップページ | ちょこ »

はじめての。

慣れない車での雪道走行は
非常にストレスでした_| ̄|○

アパートに着いたのが8時半頃かな。

1時半に事故ってから、事故に関することで、
通常勤務に近いぐらいの時間拘束されたわけで。

たいそう、疲れたさ。

だけど、まだまだ終わりじゃない。

家族含め、色んな方に
「すぐ病院行って、診てもらったほうがいいよ」
と勧められたので、救急外来に行くことに。

初 救急外来

初 大学病院

一度アパートに着いてしまったら
もう運転する気力もなくなっていたので、
出来ることなら使いたくないタクシーを呼ばせていただきました。
タクシー1人で乗るのなんか怖いんだよ・・・
幼い頃に見たニュースがちょっとトラウマになってるみたいでsweat02

問診→レントゲン撮影 ・・・・・・まぁそうだろうね。

そして

初 車椅子

普通に歩けるのだけど、
万が一のことがあるので乗ってください!
って言われて・・・

結果、骨に異常はなし。

と、断定するには早いらしい・・・

首の骨なので、
専門の先生に診てもらわないと怖いってことで、
月曜日整形外科に来てください、って。
(その時整形の先生不在だったがために・・・)

んで、カラー渡された(いや、購入なんだけど)。
ムチウチの時、首に巻くあれね。

く・・・苦しい・・・・・・

そんで、帰ってきたの23時頃。

ホント、疲れたよ。

ちなみにその装具、寝るとき一度外したんだけど、
どうも首がぐらぐらと不安定な感じがしたし、
ムチウチは翌日のがヒドイって聞いてたから、
渋々ながらもやっぱ装着して寝たよ。

座った体勢からうまく横になれなくて、
勢いあまってグキッてなったけど・・・・・・
まぁ、大事はない(苦笑)

|

« 困った 困った | トップページ | ちょこ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困った 困った | トップページ | ちょこ »