« はやしらいす | トップページ | こじこじ »

はちカラパーティ

ゴールデンボンバーの「女々しくて」が
昨日の夜からずっと頭から離れない・・・(@Д@;

昨日、もんちゃんが唄ってから・・・・・・

それだけインパクトある曲ってことなんだけど。
てか、それだけじゃなく、シメの曲にして
めちゃめちゃ盛り上がったからなんだろうけどね。

ということで、
昨日はもんちゃんプレゼンツのカラオケに参加してきたnote

はちのすのメンバー(一部) 7人

元はちメン 2人

ここ最近ストレス抱え込んでいたせいか、
自分がここまではじけられるとは思ってもみなかった(笑)

だって、これだもの ↓

Photo

コスプレ願望はある私だけど、
コミカルな着ぐるみを私が着るってある意味貴重 (o-∀-o)
人生で2回目。
5年以上前にラウ1でピンボールの着ぐるみかぶって以来。

重いし暑いし邪魔だし。

でも、最後の到着者ノゾミが来るまで
意地でも脱がなかったというね。

19時に始まり24時近くまでいた。

みんな翌日仕事がなければ一体何時まで唄ってたんだろう、
ってぐらい盛り上がった (*≧∀≦)

この時ばかりは、嫌なことも忘れられたよshine

|

« はやしらいす | トップページ | こじこじ »

「宴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はやしらいす | トップページ | こじこじ »