« そこかっ | トップページ | Piece 146 »

ありがとうございました

劇団はちのす第20回公演 「パ・ド・ドゥ」

終了しました (*≧∀≦)ノ

稽古場に人が集まらないとか
私個人としては集中できないとか
色々ありましたが、無事終了できました♪

Photo

観に来ていただいたお客様、
応援してくださった方、
本当にありがとうございました。

今後も頑張っていきますので、
よろしくお願いいたします。

私は13時半から出番。

18時からの草子まゆみっちバージョンの
記者大勢の中に紛れ込んだ後、
こんなんなってました。

Photo_2

ぐったり。

みんなお疲れさまでした o(*^▽^*)o

|

« そこかっ | トップページ | Piece 146 »

「演劇 稽古」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこかっ | トップページ | Piece 146 »