« Piece 147 | トップページ | JAF到着まで »

事故る

にかほのお店から刈和野のお店へと
移動しようと車を走らせていた午後1時半。

西目のトンネル内(無料高速の)にて、

スリップ事故

やっちゃいました_| ̄|○down

トンネル入った瞬間
ふわっとハンドルが軽くなったと思ったら
もう、ぐらぐら・・・

ハンドル操作が出来ず、
スピードも出てたもんだから
かなりの衝撃で助手席側の縁石にぶつかり、
その反動で中央のポールに突っ込み、
対向車線にはみ出る・・・
やってくる対向車に「やっべ」と思いながら
ハンドル切って元の車線に戻ることに成功。

パニックしていながらも、
自分がどんな状況にあるかを
冷静に見ていたところもあるのが怖い (゚д゚ll)

でも見てるだけね。
脳と体は反応が違ってる感覚に陥ってた。

運が良かったと思えたのは、
もちろん命があることが一番だけど、
誰も巻き込まなかったってこともだね。

前輪はぐにゃって曲がってしまって、
パンクもしている状態。
当然、レッカー移動が必要。

JAF待ち。

とんでもない寂寥感に襲われた (´;д;`)ウッ・・

|

« Piece 147 | トップページ | JAF到着まで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 147 | トップページ | JAF到着まで »