« 事故る | トップページ | 困った 困った »

JAF到着まで

30~40分で向かえるとJAFのスタッフさんから電話phoneto
金浦のヘルプを終えたらすぐ向かってくれるって。

40分以上経過・・・

でも、雪道だし遅れてても仕方ないか。

そう思うことにしたものの、
だんだん不安が襲ってきた。

と言うのも、私がいる車線、
30分経過した頃から車1台も走って来てないんだもんsweat02
そういや、対向車線からも暫く車来てない。

と思った矢先、
対向車線から、高速道路を管理する車がやってきて、
路肩に止めている私に話しかけてきた。
「今、まわってきますから」(事情聴取)って。

それから、何十分経過した?

一向に戻ってくる気配なし・・・・・・

さっきまで晴れていたのに急に吹雪いてきたし、
ただでさえも事故で動揺しているのに、
そういう悪天候も精神状態に響いちゃって、
私1人がこの高速道路上に取り残されてるんじゃ・・・
みたいな感じになって、寂しくなってきたし、怖くなってきた。

トンネルを抜けた先になんかモンスターみたいなのがいて、
みんな食われてしまったんだ!!的な。

ねー アホでしょー

でもそんぐらい精神状態やばかったのよ。
心細かったのよ。

1時間後、一気に車がやってきて、
その流れに乗って、JAF到着。

どうやら反対車線で横転事故があって、
私がいる方の車線塞いじゃってたらしい。
そのせいで、本荘⇔にかほ 通行止め。
だから、車が来なかったのね・・・

さっきの管理の車はJAF到着よりもっとずっと後に来た。
横転事故の方の聴取で遅くなったんだって。

ちなみにその事故、私がスリップ事故を起こした

わずか 15分後

に起きている。

私がもう少し遅くトンネルを通過していたら、
巻き込まれていたかもしれない大事故。

こういうところが、
運が強いというか、良いというかだよね scissors

|

« 事故る | トップページ | 困った 困った »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事故る | トップページ | 困った 困った »