« JAF到着まで | トップページ | はじめての。 »

困った 困った

本荘のインターを降りたところにある
ステーションにて、待機。
事情聴取とか警察待ったりとか。
警察待ちは「事故証明」欲しかったから。

しかし警察は、
例の横転事故の事情聴取後に
こっちに来る予定となっていたので、
ちょっと時間がかかるらしい。

その間私は
保険屋さんに電話したり、車屋さんに電話したり。

かなりの破損なので、代車は必須。
車がないと仕事にならん (つω-`。)
なのに、修理頼んだトヨペットさんに代車はなかった。

困ったなぁ・・・・・・

あ sign01

社有車があるじゃないか flair

で、社有車使用のTマネに電話・・・・・・

でないっ!!!

こ・・・困る・・・・・・(゚д゚ll)

最後の頼みの綱とばかりに、
こっち(由利本荘地区)の地区長に電話してみる。

出てくれたっっっ shine

事情を話したら、
「じゃあ、おいの使ってる社有車貸す~」
って言ってくれた。

まさに、救世主 ♪

石脇のトヨペットさんまで迎えに来てくれて、
本当に助かりました (ノω`)

|

« JAF到着まで | トップページ | はじめての。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JAF到着まで | トップページ | はじめての。 »