« ダブルブッキング | トップページ | 遅い&一足早い »

ガマンブロ

仕事帰りに寄ったコンビニで購入。

これのほかにもうひとつ、
ここまで熱くならない
ゆったり風呂的な姉妹商品もあったけど、
今日は買うのやめた。

なんか、この唐辛子?が頭にタオルのせて
湯船でまったりしてる絵だったなぁ。

さて、今日のお風呂はガマンブロ。

Photo

お湯ためてからちょっと放置してたせいか、
お湯がちょっとぬるかった。
寒い日こそ、多少熱めのお湯に入って
身体ポカポカさせないと・・・なのに。

だけど、ガマンブロの成分のおかげか、
少しは温まってる感じはあるよ。

そしてこのパッケージのおかげで(笑)
痛いのかな?って思ったのよね。
なんかパチパチ弾けるなんかが入ってるとかさ・・・
昔そんなのあったのよね~
あれは何だったっけなぁ。

結局、痛くもなんともなかったよ。
普通に温まって終わった(o-∀-o)

|

« ダブルブッキング | トップページ | 遅い&一足早い »

「バス・タイム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブルブッキング | トップページ | 遅い&一足早い »