« 余裕はない・・・ | トップページ | おめでたラッシュ ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ »

バラとかユリとか

本日のお仕事は刈和野トレーニングセンターにて。
うちら第二事業部メンバーの駐在場所。
業務内容は主に店巡回なのだけど、
データとったり、事業部のミーティングはここで行う。

トレーニングセンターってぐらいだから、
当然、トレーニングが目的の施設。

うちらスタッフの事務所以外は、
デリカとかベーカリーとか水産とか
とにかく色々研修できる施設となっております。

ボロイけど・・・

そしてなにやら出るらしいけど・・・・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ

暗い建物なので、昼でも1人でいたくないのが本音。
だって、怖いじゃん。

そんなトレセンで、今日はフラワーアレンジメントの
研修が行われていたよ。

電車で帰る人もいるので、
せっかく作った花のカゴ置いて帰ったり、
使わなかった花が多く残ってたりしてて、
事務局の彩ちゃんに、

「お花いらない?」

って声かけてもらえて、
せっかくなのでもらおうかな、と。

研修室行ったら、
けっこうゴージャスな花かごがいくつかあった。

数週間前も、
同じくフラワーアレンジメントの研修があって、
花かごもらって帰ったのだけど、
部屋に花が飾ってあるだけで
なんだか

乙 女 ~

って感じ。
華やかでいいしね shine

でもそれはもう枯れてしまって捨てた。

新たな花かごがお部屋に。

Photo

今回は2つももらってしまった。

前回は活けてなかったバラの花!!

ゴージャス shineshineshine

ユリの花のつぼみが咲くのが楽しみ heart01

|

« 余裕はない・・・ | トップページ | おめでたラッシュ ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余裕はない・・・ | トップページ | おめでたラッシュ ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ »