« やめときゃいいのに | トップページ | 余裕はない・・・ »

おかえりナビこ

2週間前修理に出していたナビこ。
車の中はこんな感じになっていた。

Photo

むき出しすぎるだろ・・・(つω-`。)

当初、1週間ぐらいで戻ってくる予定だった。
取り付け可能になったら連絡するって言ってたんで、
ずっと待ってた。
1週間経っても連絡来ない。

巡回が多い今の業務。
担当のお店が21店舗もあると、
やはり知らない場所もあるわけで・・・

ナビこ大活躍!

のはずが、入院とはね・・・

で、待ちに待ったナビこ退院。

仕事終わってからつけてもらいに行った。

ようやく、コードまみれの視界とおさらば。

久々にきいた音楽・・・音があるってイイね shine

とか言いつつ、
今は台詞覚えるのにMD止めるんだけどね。

とりあえず、無事帰って来て一安心だわ。

|

« やめときゃいいのに | トップページ | 余裕はない・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やめときゃいいのに | トップページ | 余裕はない・・・ »