« 主張が激しい | トップページ | ダブルブッキング »

まさかの。

本日は、県南巡りの日。

うちの部署の、
部長、マネージャー、地区長、SVによる
合同巡回です (o-∀-o)

自分とこのお店まわって色々チェック。
あとは競合店をチラ見(スパイ的なw)

午後訪れた西馬音内。
美味しいと紹介されたお蕎麦屋さんにて、

高田さん夫妻 発見!!

まさか県南地区でお会いできるとは upupup

説明しよう!
高田さんとは、
過去の公演で幾度となくお世話になったお方で、
照明のエキスパートである (´∀`)

お蕎麦食べた帰りがけに、

なんだか似てる方がいるな~
でもまさか県南にいるわけないよな~

なんて半信半疑で、
でも気になってしょうがなかったので、思い切って、

あの~高田さんですか?

って恐る恐る聞いてみたのよね(笑)

頑張った!私!!

違うかもしれないって思ったら
たいがいスルーして
後々まで悶々とするのがいつものパターンだったもんね。

そしたら

あ、どうも!

って。

私のこと覚えてくれてたことが、なんか嬉しいshine

だけどきっと夫妻もなんで県南にいるの?って感じだったんだろうな。

そして言われた。

不思議な集団がいるなぁと思ってた。

と(笑)

えぇ・・・まぁ、総勢9人は多すぎですよね。
しかもみんながみんな
格好が仕事スタイル(ワイシャツ+スラックス)。
さすがにジャンパーは着てないけど・・・

日曜のお食事処に出没する格好じゃあ、なかったかな (;^ω^)

元ルフォコンの方とお話されていたようで(名刺もらった)、
仕事依頼だったのかもしれないね。

それにしても何故だろう。

秋田市内から離れたところで知人に会うと、
なんだかウキウキしちゃう。

私だけか?

|

« 主張が激しい | トップページ | ダブルブッキング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主張が激しい | トップページ | ダブルブッキング »