« おかえりナビこ | トップページ | バラとかユリとか »

余裕はない・・・

今の職務についてから
まる1ヶ月は経過したんだなぁ(しみじみ)

なんとなく自分が何をするかは分かってる。
でも、どこをどうやって指導するとか
まだそんなレベルではない (´゚∀゚`;)

手探り・・・

前の部署より仕事が楽になった?

いやいや、
とんでもありませんよ 。゚(PД`q。)゚。

前の職務より責任重大で、
自分、けろっとしてるけど、
実はかなりのプレッシャー。

私の受け持ち店舗、21店舗ですぜ?
遠いところで、県南は西馬音内、
由利本荘地区は矢島、岩手は北上まで・・・
まぁ北上はマジ遠いってことで、1ヶ月に1回程度だけど。
ただ十文字のお店はしょっちゅう行かなくちゃならんくて。

その全てのお店を大袈裟に言えば
「管理」しなきゃいかんのです。

そのうえ、事務所は刈和野にある。
第一事業部は本部だけど、
第二事業部の拠点は刈和野なのだよ。

私が持ってる商品は、ざっくり言えば、
牛乳とかチーズとかヨーグルト、
プリントかゼリーのデザート系、
洋菓子、和菓子、パン、卵。
ここで並べた単語の数からしたら
たいしたことないかもしれないけど、
スーパーの売場思い出してください。
それらがおいてあるスペース全部が担当商品なのですよ・・・
それを発注したり在庫管理したりするのは
もちろんお店の担当者のお仕事。
だけど、

エライ人その1
「おい、チーズの売上おちてるな!SV誰だ?」

エライ人その2
「あ~その部門なら、なちこですね」

エライ人その1
「あ~ん?なちこだとぉ??仕事してんのか!?」

って感じになって、評価が落ちる・・・

そんな恐ろしいとこにあるんですよ、今の立場 sweat02

そういうの自覚してるから、
今日も休み返上で休日出勤してきたさ。

しかも、十文字。

自分が考えた商品配列で売場作れるのは
正直楽しかった ←売場の陳列変えに行った。

でも帰りの運転中にさ、ふと虚しくなったのよね。

どうしよう、ちゃんと休みもとれないで、
しかもなんだか仕事面白いとか思っちゃって、
このまま仕事一筋に生きます!とか思うようになって
一生独り身だったら・・・

とかって・・・

いや!

絶対近いうち、
素敵な出会いあるんだからぁぁぁぁぁ(切実)

そんな感じで多忙を極めてはおりますが、
なんだかんだで稽古には行っております。

前回出席率が非常に悪かった私。
あれはあんまりだった・・・
と、深く反省しているのもあるけど、
実際自分がどこまで出来るかって限界を知らないから、
今日は仕事で疲れたから無理!行けない!!
って感じで甘えてたのよね。

だから、今回は
いつもより自分をいためつけてみようかと。
少しぐらい追い込まなきゃ自分ダメだ、と思って。

それに、芝居の内容が内容だけに、
フォローを期待できない(てか、普通はしちゃいけないんだろうけど)
プレッシャーみたいなものもあって、
参加出来ないというだけで、ものすごく不安になるのよ。

それ以前に、参加出来ないことで、
相手の稽古も出来ないから申し訳ないことだし・・・

朝は早くて4時起き。
だから、夜遅くに終わる稽古は非常につらい。
体力的にね。

だけど、結局のところ、
頑張っていられるのは、芝居が好きだからなんだよね note

好きでもなきゃ、
とっくに逃げ出してるよ (;^ω^)

|

« おかえりナビこ | トップページ | バラとかユリとか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえりナビこ | トップページ | バラとかユリとか »