« ガマンブロ | トップページ | リゾート気分(偽)← »

遅い&一足早い

妹から誕生日プレゼント(遅い)と
クリスマスプレゼント(早い)をもらった。
プラス石垣島旅行のお土産と。

ちょっと奮発しちゃったheart01

と、メールで言っていたので、
実物を見るのが楽しみだった。

まずは、石垣島のお土産から。

13282400_862780069_56large

タオルがなんだか癒し系。
PRETZとぷっちょと。
その隣にあるストラップは阿吽のシーサー。
シーサーが2つで、「阿」「吽」の口になってるの。
妹とは色違い。
手作りの一点ものなので、貴重らしい!

そしてこれが、誕生日+クリスマスぷれ present

13282400_862780061_132large

ロクシタンの詰め合わせ shine

石鹸
ボディシャンプー
ボディミルク
ハンドクリーム
練り香水

箱を開けた瞬間、
花の香りがふわっと広がって、うっとり note

香りは、バラとシャクヤクの2種類。
どっちも上品な香り。

それが似合うような女性になるべく

おしとやか

を心がけますかね~

今でも十分おしとやかだけど ←しゃあしゃあ

|

« ガマンブロ | トップページ | リゾート気分(偽)← »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガマンブロ | トップページ | リゾート気分(偽)← »