« バラとかユリとか | トップページ | うぇでぃんぐ ぱーてぃ »

おめでたラッシュ ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

午前中、フェイシャルエステに行ってきた。
今日の夜のために、ツルペカ&メイクしてもらいにheart01

今日の担当はAさん。
わりと強めのマッサージ。
強いからといって痛いわけじゃない。
絶妙な力加減が、好みだ!!

彼女がサロンに入りたての頃、
よく顔を貸していたっけな(笑)
いまやチーフですもの、成長しましたね ←しみじみ

私が出ている芝居も何度か観に来てくれた
ありがたいお方。

そんな彼女から衝撃の告白を受けた。

「私、3月に退職するんですよね」

エー (´゚Д゚`)!!

なんかショックだ。

「実は、赤ちゃんが出来て」

ンマッ (´゚Д゚`)!!

頑張りやさんって感じの子なので、
よっぽどのことがなければ退職はないな、って思ってて、
もしかしたらそう(寿退社)なのかな、って予想はしてた。

おめでたいから 許す !!

↑えらそう(笑)

それにしても続々とだわ。

ここのエステティシャンの女の子。
入りたての頃、私がお顔を貸した3人。
今年に入って立て続けに妊娠報告されたわsweat02

おめでた連鎖ですか!?

私もあやかりたいわ heart02

春から彼女のマッサージが受けられなくなるのは残念だけど、
おめでたいことだから祝福してあげなきゃね (*≧∀≦)

|

« バラとかユリとか | トップページ | うぇでぃんぐ ぱーてぃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラとかユリとか | トップページ | うぇでぃんぐ ぱーてぃ »