« 無農薬カフェ | トップページ | 静岡土産(ではなかったw) »

風邪っ引き

劇団員3名からの風邪を
見事に全部引き受けてしまった模様(つω-`。)

熱出るわ

鼻水出るわ

ノド痛いわ

咳出るわ

頭痛いわ

とにかく散々です _| ̄|○

そんな私、つい先日、
仕事で、山形の植樹祭司会をしてまいりました。

咳のせいでノドが潰れないか心配ではあったけれども、
ちょっと鼻声程度で司会をやり遂げられて
とりあえずホッとしました。

でもやっぱり無理していたんでしょうね。

5~6時間の車の移動で疲れも最高潮に達したのか、
18時すぎ、アパートに着いた頃には、
声が出なくなっているという事態発生・・・

風邪を引くと長引くんだよね。

でも早く稽古に復帰したいわけです。

気合でどんだけ治せるものなのか・・・・・・

|

« 無農薬カフェ | トップページ | 静岡土産(ではなかったw) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無農薬カフェ | トップページ | 静岡土産(ではなかったw) »