« (´゚Д゚`)ンマッ!! | トップページ | 辛いの »

スケジュール帳

買いましたshine

Photo

気が早いかな (´∀`)

本屋さんに立ち寄った時、並べてあった手帳たち。

色々かわいいの売ってたよheart04

アリスもかわいくて迷った。

でも、
使いやすそうなのでこっちに決めた。

なかみはこんなの ↓

Photo_2

おおまかなスケジュールを書き込めるとこ(左)と
詳細が書き込めるページ(右)の両方がついてて
イイ♪d('∀'o) って思ったの。

マス目だけのものだと
昼と夜のどちらとも予定がある時
ちまっと書かなくちゃいけなくて書き辛かったのよね。
誰と遊びに行ったか~とかも私は書いてるから
そうなるとけっこうギチギチになったりして (;^ω^)

今まで愛用していたスケジュール帳ともいよいよおさらば。

Photo_3

手帳の表紙に2002って書いてる・・・
たぶんその年から使ってたんだと思われ・・・

デニム生地でけっこうお気に入り。
使いきりのノートタイプじゃなくて、
リングファイルのやつで、毎年、
100均から白紙のスケジュール帳(なかみだけ)
買ってきて入替えしてたのよね。

でもコレ、マス目小さくて、
プライベートと仕事の両方を書き込めなくて
仕事用に別のスケジュール帳持ってんのよ。
仕事の計画組む時、上のスケジュール帳確認して
って作業が起きるので、ちょっと面倒でもあったのよね。

次からは、まとめて書き込めるから楽だわ。

でも、仕事のスケジュール書き込む時、
会社の人に手帳覗かれたり、チラッと見えたりしたら、
プライベートだだもれだけどね!!

ほら、秘密の約束とかあるわけだし~ ←

|

« (´゚Д゚`)ンマッ!! | トップページ | 辛いの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (´゚Д゚`)ンマッ!! | トップページ | 辛いの »