« 大人って | トップページ | スケジュール帳 »

(´゚Д゚`)ンマッ!!

コンタクトの調子が悪く、
ここ最近メガネ生活の私。

いつもの
ちょっと傷ついたのかな~状態だったんで、
特別眼科行かなくても大丈夫かな、って。

とか言ってたらなんだか1ヶ月ほど経過してた (゚∀゚ ;)

治らん。

ダメだろ・・・

ちょっと前の稽古のとき、
まいちゃんに「行ってください!」といわれたものの、
仕事の休みと眼科の休みが重なったりで
結局行けずにいたのよね(いい訳)

だけど、今日、メガネかけてる状態で、
左目の目尻がめっちゃかゆい (@Д@;

かゆくて仕事に集中できん!!
集中どころか、イライラしてたまんねっす!!!

・・・もう、観念します。

午後、刈和野から秋田に戻り、眼科へ。

結果 : 特に何も言われず

ドライアイでかゆくなることもあるんだよね。
とりあえず、目薬さしといて~

とだけ。

気になったんで、一応アレルギーの疑いきいてみた。

でも、それならもっと腫れるってことなので、
その可能性は低いみたい。

我慢できないぐらいかゆくなったら、
痒み止めの薬もあるから、また来て~

って言われて 終了。

すでに精神状態おかしくなるぐらい(苛立ち)には
かゆいんだってば・・・・・・

と、言いかけたが飲み込んでしまった。
なんか、面倒くさくなって。

その後、崎ジャスのATMへ。
ちょっと本屋へ寄ったら、営業企画のSさん発見。
何かを探しているもよう。

「ひよこクラブどこにあるっけ?」
「たぶん あっちの方」

・・・なぜか連れて行かれた。

んで、衝撃の事実!?

今月のひよこクラブの表紙の赤ちゃん、
Sさんの従兄弟のお子さんだという ∑(゚ω゚ノ)ノ

Photo

かわいい heart01

付録も本も要らないんだよね。
表紙だけ欲しいんだよね。

と言いながら、Sさんは購入していかれました。

で、私がいつか必要になったときのために
付録とかまんま暫く保管しておくわ~ とかって。

いつになるやら (ノ∀`)

|

« 大人って | トップページ | スケジュール帳 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人って | トップページ | スケジュール帳 »