« 辛いの | トップページ | 北上のち仙台のち横手 »

寒いというか凍える

ここ数日、体調がよろしくない・・・

原因は、きっとあれだ。

あの日は確か雪降るんじゃね?って言われてた日。

水曜日。
協和にある店の売場替えの応援に借り出された。

ただでさえも冷え込んでるのに、
小さい店って、冷ケースのせいで売場全体が冷えてるのよ。
そりゃお客さん迎えるところだから、
暖房は入れてるんだけど、それでも寒い。
お客さんは動き回るからそんなに感じないかもだけど、
一定の場所で作業しているうちらは(場所によっては)
もろに冷気を浴びる。

冷え性な知人に比べれば
私なんてたいしたことないんだろうけど、
まぁ体温は低い方なので寒さには弱い。

でも遠くは北上や西馬音内と、各店店長も応援に来てて
寒い中頑張ってるから、
凍えながらも頑張ったけどさ (´゚∀゚`;)

ホッカイロを背中に1コ。

足りない・・・

全身巻きつけていけばよかったか・・・・・・

お昼にラーメン食べに行って、ちょっと温まるも、
午前中に冷えすぎた体は
すでに体調不良を引き起こす原因となっていたらしく、
時すでに遅し、ってとこね。

とりあえず熱は出てない。

明日は、北上のち仙台・・・もちろん日帰り。
その翌日は十文字の予定。
横手に泊まろうかな・・・

まず、防寒対策しっかりして臨もう ( ´・Д・)ゞ

|

« 辛いの | トップページ | 北上のち仙台のち横手 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辛いの | トップページ | 北上のち仙台のち横手 »