« 静岡土産(ではなかったw) | トップページ | 続・辛口みくじ »

辛口みくじ

植樹祭で訪れた山形の道の駅にて、
ちょっと気になるお菓子を見つけたので、
劇団員へのお土産にと購入

Photo_2

おせんべいの中におみくじが入ってるの。
山形は中に何か入れるの好きなのかしら・・・

「からからせんべい」って知ってるかな?
あれも、おせんべいの中におもちゃが入ってるの。
振ると「からから」なるからそんな名前なのか?

んで、このおみくじせんべい、すごいです( Д) ゚ ゚

的を得ているというか、
ちょいちょい思い当たる節を突っ込んでいるというか。

しかもけっこうな辛口。

まいちゃんやめっちはけっこうな言われようだったなぁ。
何だったかは忘れたけど。

ちなみに私のはそこまで辛口ではなかった。

<中吉>

財運 有力者と知り合う。弱輩の人でも尊敬を

健康 目の疲れは手の平をもんでみたら

愛情 努力もしないで逃げ出すな。十分望み有り


うわぁ(;´∀`)ー って感じです。

財運に関しては、

金ヅル?金ヅルなの!?

と、黒い部分が見え隠れしてしまうぐらいに
ドキドキしてしまったわwww

健康はね、ちょうど今、目を病んでまして、
つか、傷ついちゃってんだろうね、
コンタクト装着すると痛くてメガネかけてんの。
疲れからきてるの?とか思ったり。

愛情は、うん。
確かに努力はしてないな・・・
この歳になると諦めることを先に考えてしまうのよね(;´・ω・)

と、まぁ、そんな感じで、
ちょっと怖いおみくじでしたわ (o-∀-o)

面白いけど。

|

« 静岡土産(ではなかったw) | トップページ | 続・辛口みくじ »

「占い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静岡土産(ではなかったw) | トップページ | 続・辛口みくじ »