« 寒いというか凍える | トップページ | 美容な日 »

北上のち仙台のち横手

横手ふるさと村駐車場8時集合。

ってことで、5時起きの5時半出発 dash

道中居眠りぶっこいて非常に危険・・・
サークルKにてコーヒー買うも眠気はおさまらず。

ふるさと村に着いたの7時半。
ちょっと早すぎたか?
って思ってたら、
本荘組(家が本荘方面)の3人すでに到着してた。

今日は私が所属している第2事業部の合同巡回デー。
部長とマネージャーと地区長とSVメンバー(1人来なかったけど)
あと本荘の店長も。
総勢、11名。

まずはうちの北上にあるお店に向かう。
相乗りで。

9時前に到着。
それぞれ部門の業務をこなす。

11時ちょい前かな?
北上出発。

次の目的地は仙台。

「ヨークベ○マ●」店舗視察へ。

前回のセミナー時に牛タン食べられなかったので、
今度こそ!と思っていたのだが、
誰もが予想だにしていなかったことが起きる。

長者原SCにて休憩。

部長 「お昼はヨークでお弁当買って食べるから」

一同 「・・・」

一瞬事態が飲み込めず無言。

いやいや、まさか・・・

と思いつつも、万が一のことも考え ←w
売店で、肉巻きおにぎりと軟骨のから揚げを購入。
SV仲間(女性陣)は肉巻きおにぎりとベーコン串購入。

13時仙台到着。

店舗視察をしながら、お昼ご飯を選ぶ。

うん・・・やっぱり、ランチは店のお弁当だったさ (# ̄З ̄)

そしてまさかの、

イートインコーナーでの昼食

・・・女性陣(私含め3人)、大ブーイング。

仙台来てまで
なんでイートインコーナーで食事?

これなら、ラーメン屋さん入ったほうがましだよ!

私、吉野家でもよかったわ。

などなど・・・

思いのたけをぶちまける。

まぁうちら女性陣だけに限らず、
言いだしっぺの部長以外、
ぶーぶー言ってたんだけどね sweat02

仕事とは言え、遠出して来てね、
その楽しみと言ったら食事ぐらいなわけですよ。

それが

イートインコーナーで店売りの弁当って

くどいようですが
悔しいので何度も言ってみた。

そして横手に戻ってきたのが19時前。

明日の勤務を十文字にすることにした私は、
横手インター前のホテルに宿泊。

2つ目の視察店舗で購入したこれを夜ご飯にする。

Photo

イクラのミニ丼

ミニなんだけれど、見た目より内容物多い・・・
押し寿司っぽい感じで、
ぎゅうぎゅうに容器につめてるんだもん。

でも、おいしかった heart01

だけどちょっと味が濃かったのか、
今、しったげノド渇いてる。

ホテルからサービスでもらったお水をがぶ飲み中。

さて。

明日も朝早いから、早く寝よう。
疲れてんのか、すんごい眠いし・・・

爆睡決定だな。

|

« 寒いというか凍える | トップページ | 美容な日 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いというか凍える | トップページ | 美容な日 »