« 続・辛口みくじ | トップページ | グリーンアップル »

仙台

朝は5時起床。
6時には出発。
横手に。
仙台セミナーに行く待ち合わせ場所が横手。

眠い・・・
ひたすら眠い・・・

どうやってここまで来た?

って記憶がないことしばしば(危なっ)

合流後、
私に仕事を教えてくれているTさんの車に乗る。
他2人も同乗。
後ろにあと3人乗ってる車あり。
7人で仙台に向かう。

途中のSCで牛タンのツクネ棒を私含め女性3人で
わけあって、食べる。

出発。

仙台に来たの久々。

牛タン定食を食べたい!!

でもセミナー会場(太白区長町)の近くに
牛タン食べられそうなお店ない。
つか、飲食店自体少ない・・・

結局、入ったお店がラーメン屋。

ニュータンタン麺なるものを売りにしているお店だった。

Photo

タンタン麺ぽくないでしょ!
溶きタマゴのってるんだよ!!

ちなみにコレ、どっちも種類一緒よ。
辛さを選べるの。

私は当然赤くない方(右)
左は辛さ「普通」のもの。

これね、すんごいニンニク効いてるの。
ニンニクの量も選べて、控えめにしてもらったんだけど、
それでもニンニク臭スゴイ。
普通の場合どんだけなんだろう、って興味が。

そして約4時間のセミナーを終え、戻る。

途中SCに立ち寄り、売店ふらふら。

ふらふらだけに留まらず、
エビのかまぼこと牛タンのかまぼこを購入。
今日の晩ご飯に ( ´艸`)

ちなみに後者はコレ。

牛タンの笹かま

Photo_2

かまぼこ んま heart01

食べながらの運転。

21時半すぎ、ようやくアパートに到着。
疲れた~ (;'A`)

|

« 続・辛口みくじ | トップページ | グリーンアップル »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・辛口みくじ | トップページ | グリーンアップル »