« 監査 | トップページ | 風邪っ引き »

無農薬カフェ

何年ぶりかで岩盤浴へ行った。
気持ちいいんだけど、
さすがに汗だくになると疲れるね。
ぐったり sweat02

その後、近くにあるあちゃこのお店に行った。

地球食堂 bonobo(ボノボ)

近辺に用事で行くたび気になってはいたのだけど、
いつもお客さんがいっぱいでなかなか入れなかった。

3人で訪れた。

あちゃこ いない・・・残念。
だんなさんはいたけどね (・∀・)

Bonobo

オヤツのつもりが、岩盤浴の疲れかおなかペコで、
結局がっつり系。

ご飯の量を少なくして、
かぼちゃのチーズケーキも注文。

食べすぎ?

味はわりとあっさり。
くどくなくていいかも shine

今度はコーヒーも飲んでみたい。

付き合ってくれる人、求む ( ´艸`)

|

« 監査 | トップページ | 風邪っ引き »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コーヒーおともしますぜ~

投稿: たかこ | 2010年9月23日 (木) 20時27分

ぜひお願いしますだー(≧∇≦)
芝居のこととかいっぱい話したいわheart01

投稿: なちこ | 2010年9月30日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 監査 | トップページ | 風邪っ引き »