« エアコンなしはツライよ(遊学舎にて) | トップページ | 監査 »

はちのす女子会(一部)

さかなや本舗にて、
はちのすメンバー(一部)女子会開催。

mixi のカレンダー機能に望が書き込みしてて、
参加者募集してたんで、ポチッと押した (*゚▽゚)ノ

蘇るソイの記憶な 鯛

Photo

ビチビチ尻尾動いてるんだもん、
ちょっと同情を覚えたものの、
やっぱり口にワサビ突っ込んでみるというね ( ̄▽ ̄)

女子会ってーと、
直近で参加したそれはほぼ恋愛トーク。

でも今回は、ほぼ芝居の話。

共通の趣味を持つ仲間同士で、
あぁでもないこうでもない、と議論したり、
様々な意見を聞くことが出来て、
少なくとも私は有意義な時間を過ごせたと思う。

稽古後に「ちょっと〇〇寄ろうよ~」
ってのも悪くはないけど、
いかんせん23時以降なもんで、そんなに長居出来ず。
こうやって稽古がない日にじっくり語り合うのも
コミュニケーションをとるひとつの場として、
いいよなぁなんて思う。

いずれ、また開催したいな ( ´艸`)

|

« エアコンなしはツライよ(遊学舎にて) | トップページ | 監査 »

「宴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアコンなしはツライよ(遊学舎にて) | トップページ | 監査 »