« 炭 | トップページ | IN 大館 »

県北ウィーク

今年もやってきましたお盆応援。
まぁ、この業界にいる限り、
盆正月に繁忙期が来ることは周知の事実。
避けては通れない道なのですね ┐(´д`)┌ヤレヤレ

毎年この時期は、実家近くの店舗応援だったので、
お墓参りの帰省もかねて、
さらに仕事で行くわけだから交通費も請求できて、
まったくありがたいったらなかったのよね。

でも、今年は私の担当エリアが中央~県北だから、
お盆応援大館ですってよ。

昨日は鷹巣。
今日は市内だけど、明日から3日間大館。
移動だけで疲れそうだ・・・

唯一の救いは大館のホテルに大浴場があるってこと。
帰省客でいっぱいだったら嫌だけど、
時間帯によっては1人で悠々自適な空間を満喫できるから
ちょっと楽しみではある。

とりあえず、頑張りまーす (*゚▽゚)ノ

|

« 炭 | トップページ | IN 大館 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炭 | トップページ | IN 大館 »