« IN 大館 | トップページ | お風呂グッズ »

ロイヤルホテル

宿泊プランは「レディースプラン」を選択。
前回宿泊したときと一緒。

「レディース」と謳っていることで分かる通り、女性限定プラン。
アメニティグッズがサービスでついてきます。

チェックインして部屋に入ってすぐ、「あれ?」と思う。

アメニティグッズは?

フロントで渡されてもいないし、部屋にもない。
バスルームを覗いてもない。

おかしいな・・・

自分がプラン間違って予約とったのかな?
と思い、予約完了のお知らせメールを探してみた。

いや、レディスプランで予約している。

じゃあ、グッズ配布が期間限定なのかな?
と思って、ホテルのHPを見た。

まだ、やってる。

フロントに電話してみた。

え!?おいてなかったですか、申し訳ありません!!
すぐお持ちします!!!

そこまで焦らずとも・・・ってぐらい慌てふためいていた。

それから少し時間を置いて、フロントの兄さんが部屋を訪れた。

大変失礼しました。申し訳ありませんっっっ

ホテルのフロントマンのなんと腰の低いことか。
部屋を出るまで、何回も謝られた (^-^;

別に怒ってないのに sweat02

|

« IN 大館 | トップページ | お風呂グッズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IN 大館 | トップページ | お風呂グッズ »