« お風呂グッズ | トップページ | よもぎ骨盤浴 »

土砂降り

昨日は台風通過するとかで心配していたものの
あんまり雨も降らず、ちょっとホッとした。
だって、雨降ってるとお客さんの足が遠退くんだもん。
駐車場屋根付じゃないしね。

そんな昨日と うって変わって本日、
朝、ホテル出たら、土砂降り (@Д@;

よりによってチェックアウトな今日。
スーツケース持って車まで走らなければならない・・・
傘はない。

ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!! っと走る。

手荷物を後部座席に投げ入れ、
急いで運転席に乗り込んだ。

ふぅ・・・

一息ついて、お店に向かう。

時はすぎ、ランチタイム。

ふと、心配事が脳裏をよぎる。

・・・スーツケース車に入れたっけ?

最近物忘れが激しすぎる。
スーツケースを積み込んだかどうか
真面目にわかんない sweat02

もし、入ってなかったら、
あの土砂降りの中、駐車場に置き去りなスーツケース。
ビジャビジャどころの話じゃない。
なかみまでベッチョリだろうよ ( ̄◆ ̄;)

慌てて車の中確認しに行った。

入ってた heart01

結果オーライなんだけど、
やっぱり「脳トレ」するべきよね、私 _| ̄|○

|

« お風呂グッズ | トップページ | よもぎ骨盤浴 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂グッズ | トップページ | よもぎ骨盤浴 »