« Fulio cafe | トップページ | 炭 »

この時間だとビビリます

深夜 2時

鳥のさえずりが聞こえました。
和室(寝室として使用)から。

次に聞こえてきたのが

やぁ、いい夢は見られたかい?

もう起きたほうがいいよ。


とてもいい声です。
すんごいいい声の男性です。

いえ。
寝室にラブな男性がいるわけじゃありません。

つか、「いい夢は見られたかい?」とかって、

生身の男性に言われたくない・・・


ちょっとでも「くさっ!」って台詞ダメなんだよね。
鳥肌たっちゃう。

でもこれは、生身の人間じゃありませんから!
いや、厳密に言えば、生身の人間なんだけど、

キャラ ですから!!

はい。

というのも、それを発したのは コレ ↓

Photo_3

スナフキンの目覚まし時計 です。

彼の声、いい声だよね (子安さん)

かなり前に友達からプレゼントされたものなのだけど、
毎朝アレで起こされるのがこそばゆいというか、
気恥ずかしくて、インテリアとしての置時計と化してた。

それが、何かの拍子にボタン押しちゃったんだろうね、
アラームセットされた時間(よりによって2時・・・)であの声。

ちなみに小鳥のさえずりとともに、スナフキンが喋ります。

でも、急に鳴るから、びびったわ~

明日 大曲だってのに、
こんな時間まで起きてる私も私だな・・・(o-∀-o)

|

« Fulio cafe | トップページ | 炭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fulio cafe | トップページ | 炭 »