« マスオ的リアクション | トップページ | お散歩 »

新潟

友達の結婚式に行ってきた(◎´∀`)ノ

Photo

嫁が私の元同期。
私と並ぶとホントでかいわ(笑)
170センチあるからねぇ。いいな・・・

だんなさんとは、うちの会社を辞めて、
次の勤め先で知り合ったんだって。

上司だったらしい。
そして年下のだんなさん。

年下・・・うらやましい (*pωq*) ←そこ

んで、今は実家の家業を継ぐため、新潟に。
未来の社長夫人です!

そして現在7ヶ月。
元が痩せてるからそんなに目立たない。

たくさんの、おめでとう shine


次こそは、私がいきます punch

|

« マスオ的リアクション | トップページ | お散歩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスオ的リアクション | トップページ | お散歩 »