« 新潟 | トップページ | Fulio cafe »

お散歩

新潟に一泊。
翌日秋田に帰らねばならなかったので、
本当は一泊する予定はなかった。
走行距離長いから(マイカーで行った)疲れるじゃん。

だけど、数日前
「二次会に出てよ~」って新婦から要請が(笑)

知り合いがいないので、つまんない・・・とかって。
もし私が出なかったら、自分も参加しないつもりでいて、
でも新郎新婦そろって主役なわけだから、
なんか責任重大?って感じで (;^ω^)

そんで、結局、参加を決めた。

結婚式の二次会っていうより、
普通の飲み会って感じ。
だんなさんの高校時代の部活メンバーだけだもの。

嵐の二宮君似の爽やかイケメン君いて、
ちょっと目がheart01になったけど、
婚約したばっかの彼女がいると聞いて

あ、運命の人じゃないや。
じゃ、いいやε-( ̄ヘ ̄)┌

って早々に見切りをつける。
ただの目の保養で終わったぜ。

そして翌日、嫁とご飯。

・・・の前に、村松公園散策。

すんごい暑い日で、長袖の自分・・・ツライ。

Img_3083

妊婦に登らせてしまった。

お義母さんが「動いちゃダメ」ってやたら心配するので
ちょっと歩くのも制限されちゃってて、
だから今日のはいい運動♪って喜ばれたけど。

この写真の上にある神社でお参り。

きっと、彼女は、
元気な赤ちゃんが産まれますように、
って望んだんだろうなぁshine

|

« 新潟 | トップページ | Fulio cafe »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟 | トップページ | Fulio cafe »