« レモネード | トップページ | 挑発刺激風呂 »

あわわヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

週2ペースで大館勤務になりそうです。

つか、なります。

2時間通勤はツライよ。・゚・(ノД`)・゚・。

でもしょうがない。

理由あって店総務が不在となれば
その穴埋めに借り出されるのが総務トレーナー。

総務トレーナーなんてそんな運命さ。

とは言うものの、
頼りにされるのも悪くはない。

しかし私が異動になってから、
いろんなことが起こるわね・・・・・・

異動数日後に
T店総務代行感染症で公休につき、
私、ピンチヒッター

そして今回のN店しかり。

着任して1ヶ月も経ってないのに、
私、呪い体質なの? ( ̄◆ ̄;)

なんて思ったりもしたけれど、
エリアは違うが同県内のもう1人の総務トレーナーが
「私の時も着任早々色々あったわよ~」
って言ってたので、
なんだかんだとトラブルが起きるのは
私だけの体質ではなかった模様。

ちょっとホッとする。

あぁ・・・平穏に暮らしたい。

とりあえず、事故らないよう、気をつけますわrvcardash

|

« レモネード | トップページ | 挑発刺激風呂 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

がんばれー

あたしもY店に応援中だよpaper

その関係で本日の会議欠席となりました。

運転には十分気をつけて~

投稿: じゅうこ | 2010年4月15日 (木) 18時42分

あわわ。
しばらく放置してたからコメントに気付かんかったsweat01
お互いがんばりましょ~

投稿: なちこ | 2010年4月28日 (水) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レモネード | トップページ | 挑発刺激風呂 »