« 河辺にて | トップページ | チェックって大事よね »

まさかの連日遠出

本日、十文字のお店でお仕事。
明日は河辺。

と思っていたら、部長から電話が。

「明日、鷹巣で総務やってけねが~」

エ━━━(;゚д゚)━━━・・

マジで?

総務といっても代行だけれども、
その総務業務を今日教えてもらったばっかりなのよ?
なのに、総務やれと (´゚∀゚`;)

無謀だ _| ̄|○

でも行かないわけにはいかないよね。

そこんちの総務、ウイルスに感染して出勤停止・・・

代行の方がてんやわんやなので、
フォローにまわってくれないかというお願い。

鷹巣・・・・・・90キロぐらいか。
十文字もそんぐらいあったぞ。

連日往復3時間・・・ツライ。

そして来週も十文字と大曲で、連日仕事が入ってる。

が・・・がんば (゚∀゚ ;)タラー

|

« 河辺にて | トップページ | チェックって大事よね »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河辺にて | トップページ | チェックって大事よね »