« 生姜雑炊 | トップページ | まさかの連日遠出 »

河辺にて

監査が近いということもあり、
今日は河辺のお店でお仕事。

総務トレーナーと、この監査ってのは
まったく結びつきがないわけではなく、
いや、むしろ大いに関わるというか、
改善するのも私の役割?みたいな・・・

荷が重い (;;;´Д`)ゝ

さて、休憩時間のお話。

同部署のサキちゃんとご飯。
ご当地美味しい店探し heart01

・・・のはずが、

行く店、行く店、すべて

準備中

なんでやねん ←チョコレートプラネット風に

ようやく鍵のかかっていないお店に入ることが出来た。

が、店の主、

「今日はお休みです」

と。

・・・じゃあ、他の店同様、
準備中とかカギ閉めるとかしておいてよ。

どうせなので聞いてみた。

「この辺のお店どこもやってないんですか?」

「役場や郵便局に合わせてるからだいたい休みだねぇ」

(-ε-●)チッ

しかしながら、河辺という所は何もないね。
13号線沿い(店周辺)にすら食事どころと思しきものはない。
もしかしたら何かあるかも!
と期待して車を走らせるも、もう先にあるのは空港?
みたいな。
延々田んぼ・・・・・・

しょうがないので、自社の売上に貢献したさ。

土日河辺に行く時は、
午前中のみか、弁当持参だな ┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« 生姜雑炊 | トップページ | まさかの連日遠出 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生姜雑炊 | トップページ | まさかの連日遠出 »