« まさかの連日遠出 | トップページ | ぱんなこった »

チェックって大事よね

痩身エステに興味深々。

腿のお肉が気になり始める。
まぁ昔からそうなのだけど、
ここ最近妙に気になりだした。

ウエストは入るサイズなのに、
お尻と腿が邪魔してズボンが入らない、
って経験をした女性は少なくないと思う。

私もそんな人。

体重が落ちたことでだいぶスッキリはしたものの、
下半身の脂肪ってなかなか落ちないのよね (;´д`)トホホ…

だから未だにムッチムチ。

そんなとき、
何かの雑誌で痩身エステ情報見てから
行きたくてしょうがない。

一度気になるとひたすら気になるこの性分。
どうにかしたい。

たまには諦めることも覚えて欲しい。
我ながら\(;゚∇゚)/

しかしながら、そこのエステ、85%割引。

あやしいニオイがする・・・・・・

勧誘とかされるんだろうな。
そしたら、私断れないんだろうな。
イコール いいカモ なんだろうな。

そう思ったので、ネット対策。

口コミのってないかしら、と。

そしたら悪い結果でちゃったよ!!

悪質な勧誘で「業務停止」命令 3ヶ月

あっぶね~ ( ̄Д ̄;;

危うくローン組まされるとこだったよ。

まぁ東京のお店らしいけど、
チェーン店はそれなりに繋がりがあるから
こっちのお店も似たようなことしないとは限らないよね。

調べてよかった (;´д`)=3

|

« まさかの連日遠出 | トップページ | ぱんなこった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの連日遠出 | トップページ | ぱんなこった »