« 揚げのつもりが | トップページ | ドンキる »

探し物はなんですか

腿のお肉が気になってきた。
なんか、ずしっ・・・て感じ。

かなり、もりっと(脂肪)つまめるし (´゚∀゚`;)

痩身エステに行こうかしら、と思いつつも、
きっと行ったらあれもこれもって
色々メニュー組まされお金かかるんだろうな、
って躊躇してしまう。

まずその前に自力でなんとかすっか。

と思って、あれを思い出す。

あれ ↓

Photo_2

脚や腕はさんでコロコロ転がすヤツ。

意外と痛いのよ・・・でも、痛気持ちいい (o-∀-o)

ちなみに画像はどっかから拝借。

だって、探しても探しても、
出てこないんだもの 。・゚・(ノД`)・゚・。

実家に持って帰ったのかしら・・・・・・

あるはずのものが無いと無性にやりたくなるのよね。
そしてどこにしまったのか気になって仕方ない。

でも、探すの諦めた。
寒いし。

けど、ころころしたい。

100円均一で近いもの売ってたから、
買ってこようかな。

|

« 揚げのつもりが | トップページ | ドンキる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揚げのつもりが | トップページ | ドンキる »