« あけまして | トップページ | 異常値 »

ぐるぐる

ここ最近めまいが起きる。
たいがい月1でやってくるアレの時だから、
貧血かな~と思ってた。

だけど、そうじゃない日に
これまでにないぐらい激しいめまいに襲われ、
目がまわって、酔って、吐きそうにすらなった。

尋常じゃないと思って、
これは血液検査せねばならんな、と。
だけどこの時、年末年始。
病院やってないし、
アパートに保険証おいてきてしまった(;;;´Д`)ゝ
店舗応援で実家帰ってたので、
とりあえず気は楽だったけど。

それから、秋田に帰って来て、
昨日少しくらくらして具合悪くなって早退。
翌日朝一で病院に行ってきた。

注射、大っ嫌い!!

なのだけど、貧血検査のためには仕方ない。

明後日の方、向きながら、右腕差し出した (≧ヘ≦)

横目で見える試験管的な採血の容器。
3本もある!

そんなに採るの!?

と思いつつ、検査のためと自分を励ます。

結果は、翌日の夕方に出るとのこと。
ドキドキだわ・・・・・・

|

« あけまして | トップページ | 異常値 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけまして | トップページ | 異常値 »