« 完熟トマトのスープ | トップページ | マンゴー&ヨーグルト »

でろ~ん。

ボールの蹴りどころが悪かったのか、
足の親指の爪が黒ずんだのが2週間以上前だろうか・・・
痛みはそうないけれど、未だに黒いまま。

朝、そんな親指に違和感を覚え、
よせばいいのに、ちょっと力を入れてしまったんだな。

痛い・・・(←あほ)

んで、まぁ、とりあえず、
放置しとけば痛いの忘れるし、
とか思って、しばらく放置。

うーん・・・違和感。

タイツはいてたのだけど、指先変なのよ。
布がはりついている感じ。

ちょっとはがしてみる。
液体糊が乾いた感じにパリパリしてた。

え・・・血ですか?

もしかして、爪・・・はがれたんですか?

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

でも、はがれてたらもっと痛いはずだよね。
と思って、まず仕事終わるまで気にしないように
頑張った!

家帰って、恐る恐るタイツ脱ぐ。

爪無事だ (;´д`)=3 ホッ

だけど、血がにじんでる・・・
しかも爪をちょっと押すと、血がデロッと出るし・・・・・・

これって、爪の中に血豆?

ちょっと、針でつついて全部抜いてやろうか・・・
なんて恐ろしげな考えもあったけれど、
後で痛い目みるのじぶんだから、
それは留まったよ。

でも・・・気になる・・・・・・

|

« 完熟トマトのスープ | トップページ | マンゴー&ヨーグルト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完熟トマトのスープ | トップページ | マンゴー&ヨーグルト »