« 寒い!そして暗い!! | トップページ | 忘年会 »

スギっ子サッカー交流大会

お手伝いに行ってきました♪

この大会、
園児たちがボールを蹴ってわいわいやります。

ざっくりすぎる説明 (o-∀-o)

市内数箇所の園が参加。

その中の、第一ルンビニ園は
私が唯一キッズリーダー(の卵)として
研修?参加させてもらった園です。

子供たち覚えていてくれた~。・゚・(ノД`)・゚・。

「見たことある~!でも名前忘れた~!!」

って、ストレートに言うとこが、子供らしい。
素直でよろしいw

だけど、ちゃんと
「なつコーチだ!!」 って言ってくれる子もいて!

感無量です。はい。

こういうシーンがあるから、
またどこかの園にお邪魔して、
子供たちと戯れたいって思うのよね。

もうすっかり、園児の虜。

いやいや。
犯罪に手を染めるとかそういうことではなく (´゚∀゚`;)

ま、子供たちの純粋さに感化されて、
私の変態度が少しでもおさまってくれればいいのだけどね。

無理だな ←自己完結w

|

« 寒い!そして暗い!! | トップページ | 忘年会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い!そして暗い!! | トップページ | 忘年会 »