« イブですね | トップページ | あけまして »

実家にて

今年も例によって
年末年始は実家です。

実家近くの店舗応援でございますよ。

仕事とは言え年末年始を実家で迎えられるってのは
まぁある意味ありがたいというべきか。

昔は岩手とか青森とか実家から反対方面に
応援に行かされたりしたものですが、
ここ数年は経費面もあって、
店舗近くに実家がある人はそこに行ってもらおう
ってことになり。

まぁ未だに、若くて独身者特にオトコは
遠くに応援やられたりしてるみたいですけどね。

なちこさん、もう若くないってことですね!

って、某赤○氏に嫌味言われたぐらいにして・・・

うっせ (`ε´♯)

今年も最後まで働かせてもらいますlllll(*´=Å=`*

|

« イブですね | トップページ | あけまして »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イブですね | トップページ | あけまして »