« deja vu | トップページ | 帰省 »

週末の予定

金曜日、実家に帰ります。
いい加減タイヤ交換しないと (;´Д`A ```

ちょうど土日休みとれたんで、
親に紹介したい人連れて行きます。
もうずいぶん前から
「うちの親に会って!」って言ってるんだけど、
平日休みだと相手が休みじゃないからなかなか実現できなくて。

で、昨日の弘前への移動中考えてたことが、
デートコースのこと。

タイヤ交換にも付き合ってもらいます。

その後、
美味しい窯焼きピザを出してくれるピザやさんでランチ。

今年は5年分ぐらいのすんげーパワーを
発揮してるらしい羽黒山でお参り。

庄内映画村も開かれたらしい。

それからクラゲの館
・・・もとい、加茂水族館へ。
しょぼいとは言え(失礼)、ギネスに載ってるわけだしね。
はまる人ははまるわよ。

もう、今から楽しみで仕方ない♪

まぁ、親には、
「婚約者連れてくわ」って報告じゃないのが
ちょっと申し訳ないけどw

えぇ。

いつも説教されt・・・げふん。
お世話になってる女友達を
地元に遊びに連れてくって話なんですがね(◎´∀`)ノ


うん。
まだ「みんなのなちこさん」でいてあげてもよくってよ
(↑上から)

つ・・・強がりじゃないもんっ!!

|

« deja vu | トップページ | 帰省 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(・∀・)クスッ

投稿: なっちょ | 2009年12月 3日 (木) 18時06分

Σ(゚д゚;)ガーン

投稿: なちこ | 2009年12月 6日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« deja vu | トップページ | 帰省 »