« ばうむくーへん | トップページ | 週末の予定 »

deja vu

どうして?
この景色・・・見たことある!!

なんて

デジャブではありません。

そう。
確かにここに来たんです。

2日前にね ( ̄◆ ̄;)

うん。
まぁ、2日前に限らず、わりと通る道なんですがね。
そりゃ、見たことある風景!思うよねw
しかも今回は、その期間が短かったってことで、
景色ほとんど・・・つか全然変わってないし。

はい。
そんなわけで、
先週末に引き続き、またしても青森出張行ってきました。

運転手は僕さー

当初、部長と一緒に行く予定だったのだけど、
急遽部長が行けなくなって、1人寂しくドライブ。

なんて。

寂しくなんてなかった。

好きな音楽聞いて、
それを口ずさんでも恥ずかしくないしね ψ(`∇´)ψ

とは言え、
往復6時間の長距離運転はキますね。
どっと疲れが・・・・・・
つか、今日の仕事、移動で終わり?みたいな。
ちょっと書類を弘前の監督署に届けに。
それだけで、片道3時間かけて行くのってなんか・・・

いや、これも仕事だ!!

で、秋田に帰ってきたの18時半。

そんな疲れをものともせずフットサルへ・・・

とも思いましたが、
報告書作成しているうちに時間が過ぎ・・・・・・
結局、行けず仕舞い。

じゅんコーチ、今週は会えそうにないよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

|

« ばうむくーへん | トップページ | 週末の予定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばうむくーへん | トップページ | 週末の予定 »