« くっ・・・ | トップページ | 野菜プラス »

ここ最近のイケメン事情

今日は朝からお出かけ。
たまには外食ランチでも・・・と思って入ったお店。
店員、かっけー (*´д`*)ハァハァ

しかも2人も。

入った瞬間緊張したわ。
食べてる時も緊張したわ。

1人ランチだったから、
そのかっこよさを共有できる友達いてほしかったり
なんて思ったり。

この間の飲み会開催場所の店員もイケメン揃いだったし、
最近イケメンに遭遇する機会多いな。

だからと言ってまぁ何か発展するとかそんなんはないけどw
いや、欲を言えば、あって欲しいけどww

その後、エステに行って、ツルペカになってきた。
毎度の事ながら、マッサージ中は寝たわ。
今日はぐっすり寝たわ~

それから買い物して家帰る。
お弁当のおかずがないことに気付いたからね。

で、買い物した後思い出したさ。

明日から2日間青森出張。

弁当いらね・・・

ま・・・まぁ、せっかく買ったので、とりあえず調理した。
マグロのね、サイコロ型に切ったやつをね、焼いた。
さらっと醤油で味付け。
焼いとけば、生よりかは長持ちするでしょ。
でも温かいうち食べたいよね。

ちょっとだけ味見。

うん!

香ばしい味がする!!


・・・・・・ちょっと、焦がしちゃった。

ま、
多少苦味はあるものの、悪くはないさc(>ω<)ゞ

|

« くっ・・・ | トップページ | 野菜プラス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くっ・・・ | トップページ | 野菜プラス »