« 傷だらけのブルース | トップページ | わざとじゃない »

カメムシ奮闘記

カメムシを追い出すために
奮闘したと言う日記です(;-ω-)ノ

社用外出した際、ガソリンやばかったので、
ガソスタに立ち寄る。

ガソスタのカードをとろうとして、
ギョッとする。

カ・・・カメムシ!?

車の中に、カメムシが!!

どこから連れてきたんだろう・・・
BBQに行った時かな。
いたもんね。そこに。

直に触りたくないし、
ガソスタの兄さんに頼もうかとも思ったけど、
ガソスタけっこう混んでて、
忙しいのは目に見えてわかってたから、
いらない紙でちょんちょんしながら
自力で追い出した。

かなり苦戦した・・・・・・

もう、いないよね (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

|

« 傷だらけのブルース | トップページ | わざとじゃない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 傷だらけのブルース | トップページ | わざとじゃない »